精神論だけでは技術は上達しない

最近は動画で技術を保管してます

youtube

技術というのは教えれば教えるほど

ずれていくことがあります。

やってるほうもいつも一定ではないですし

見直すことってちょっと前では出来ないことでした

時代は進みます。

だがしかし、動画撮るとが絶好調の時とは限らないので

あー今のナシ!っていいたいこともあったりします。

テキスト用にちゃんと撮ったほうがいいとは

思うのですが

勢いもたいせつですので。。

僕の師匠はもう他界してます

一昔前までは映像で残すということは

今よりもハードルが高かったので

師匠の仕事はもう僕の思い出の中にしかありません

もちろんそれも貴重なものではあるのですが

やっぱり、正解というか

本物をもう一回みたいんです。

いつの日か四代目の助けになることを祈って

今日もアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です